cosyayalove’s blog

コスプレ衣装を紹介するブログです。よろしくお願いします。

乃木坂46の制服ファッション♡

 

 2017年と2018年秋冬のトレンドといえば、チェックだ!

18th シングル『逃げ水』、チェック柄!

乃木坂46 18thシングル 逃げ水 ワンピース 制服衣装

逃げ水のワンピース制服のチェック柄は、

「ブロックチェック」という、縦縞と横縞を交差させた碁盤の目のような、

シンプルなチェック柄♡

 

乃木坂ちゃんの最新制服、

19th シングル『いつかできるから今日できる』公式制服衣装、

グレーなチェック柄コート風ワンピース制服、

このチェックは、とっっっってもオシャレなハウンドトゥースチェック♡

日本では“千鳥格子”と呼ばれることも多い、

英国発祥の柄のひとつ、クラシックな柄であり。

 

乃木坂46 19th シングル『いつかできるから今日できる』制服

 

 

逃げ水の可愛いワンピース制服とは違う、

今回の制服はコート風のワンピース制服、

姉妹グループ欅坂46ちゃんのとちょっと似う(^_^;)

かっこいい一着☆.。.:*・

このような乃木坂46ちゃんも、よろしくねぇ(´・ω・)ノ❤

 

☆アイドル衣装オーダーメイド☆.。.:*・ 乃木坂ちゃんの最新制服♡♡♡

乃木坂19th シングル『いつかできるから今日できる』公式制服衣装

ハウンドトゥースチェック風ワンピース只今新品募集中♡

オーダーメイド・フリーサイズ・男性サイズ対応可能♡

予定リンク:http://cosyaya.com/goods/2007.html