cosyayalove’s blog

コスプレ衣装を紹介するブログです。よろしくお願いします。

TVアニメ「22/7(ナナブンノニジュウニ)」コスプレウィッグ最新入荷!

TVアニメ「22/7(ナナブンノニジュウニ)」

秋元康総合プロデュース、Sony MusicとANIPLEXがタッグを組んだアイドルプロジェクト「22/7」 2020年1月TVアニメ放送決定.

 

22/7 滝川みう コスプレウィッグ ナナブンノニジュウニ ナナニジ

滝川みう ウィッグ 販売

滝川 みう(たきがわ みう)

声 - 西條和 / キャラクターデザイン - 堀口悠紀子

埼玉県出身。3月14日生まれ、16歳。血液型はAB型。ペンライトカラーはホワイト。

人と話すのがちょっと苦手な内気なアイドル。座右の銘は特になし。キャッチフレーズは「炭酸水には、いくつの泡があるんだろう。数えたことがあるんだ。言いたいことが言えない時って、そういう気持ちじゃない?」。

母と妹の三人家族。病気を患った母の代わりにアルバイトをして生計を立てていたが、G.I.P.に招集されアイドルとなる。

人見知りで人混みや動物全般も敬遠している。ツナと菓子が好物。嘘のないもの、刑事ドラマ、本、ASMR動画が好き。過去にはピアノを趣味にしていた。シングル表題曲で斎藤、立川とともにフロント・センターを務めている。

 

22/7 藤間桜 コスプレウィッグ ナナブンノニジュウニ ナナニジ

ナナニジ 藤間桜 ウィッグ

藤間 桜(ふじま さくら)

声 - 天城サリー / キャラクターデザイン - カントク

アメリカ出身。3月3日生まれ、16歳。血液型はO型。メンバー/ペンライトカラーはイエロー。

ロサンゼルス育ちの自由奔放な帰国子女。座右の銘は「Con pan y vino se anda el camino(パンとワインで進んでいける)」。キャッチフレーズは「アイドルっていうのは、レジスタンスなの。体制に対する革命を起こそうとしているんだ。だから、自分が信じる道を行くしかない」。

帰国子女で英語は得意だが漢字は苦手(例:蝶→むしのはっぱ、封筒→どようびどようびおなじたけ)。祖母の影響でたたき梅きゅうり(和食)を好きな食べ物に挙げたり、『津軽海峡・冬景色』を歌合戦の持ち歌に選曲したりしている。クラシック音楽が好き。

 

 

22/7 佐藤麗華 コスプレウィッグ ナナブンノニジュウニ ナナニジ

佐藤麗華 ウィッグ

佐藤 麗華(さとう れいか)

声 - 帆風千春 / キャラクターデザイン - こやまひろかず

愛知県出身。5月20日生まれ、17歳。血液型はA型。メンバー/ペンライトカラーはレッド。

曲がったことが大嫌い、22/7のリーダー。座右の銘は「言葉が変われば心が変わる byウィリアム・ジェームズ(心理学者)」。キャッチフレーズは「私にいけないところがあれば言って欲しいの。友達は、合わせ鏡。今の自分が見えるから」。

優等生として河野や東条などのメンバーから信頼と尊敬を集めているが、「ポンコツ」とも評されている。RPGなどゲームが趣味で、歌うことが好き。好きな食べ物は豆腐。

 

 

22/7 立川絢香 コスプレウィッグ ナナブンノニジュウニ ナナニジ

立川絢香 ウィッグ

立川 絢香(たちかわ あやか)

声 - 宮瀬玲奈 / キャラクターデザイン - さくら小春

東京都出身。11月11日生まれ、17歳。血液型はA型。メンバー/ペンライトカラーはピンク。

セクシー担当でメンバーのお姉さん的存在。座右の銘は「他人(ひと)は他人(ひと)、自分は自分」。キャッチフレーズは「馬鹿だって思うでしょ?でも、私は愚かなほど、自分に素直でありたい。傷つくことには慣れているから」。

漫画を描くのが趣味。ゲーム、ネコ、映画、風呂も好きだと述べている。inゼリーが好物。からかう素振りとともに自己紹介動画ではアピールポイントを伏せるなどしており、藤間や丸山からはミステリアスな印象を持たれていた。三姉妹の末っ子。

 

 

22/7 丸山あかね コスプレウィッグ ナナブンノニジュウニ ナナニジ

丸山あかね ウィッグ

丸山 あかね(まるやま あかね)

声 - 白沢かなえ / キャラクターデザイン - 小原トメ太

北海道出身。9月8日生まれ、16歳。血液型はB型。ペンライトカラーはパープル。

メンバー1冷静沈着な合理主義者。座右の銘は「唯一生き残るのは、変化できる者である」。キャッチフレーズは「すべてのことは数値化できるわ。だから、君に係数を掛けてみたい」。

料理が得意。趣味は入浴剤集め。尊敬するものはガラパゴスウミイグアナ。感情が理解できないと主張していて、苦手なものに歌を挙げる一方で佐藤の歌声は好きとしている。教養として『ドラゴンボール』『ジョジョの奇妙な冒険』などの作品を嗜む。PVなどでは左側のツルをテープで補修したメガネをかけている。