cosyayalove’s blog

コスプレ衣装を紹介するブログです。よろしくお願いします。

≠ME『君の音だったんだ 』MV衣装 ノイミー 制服 ノットイコールミー コスプレ衣装

​≠MEオリジナル楽曲『君の音だったんだ 』MV衣装新作新品受注開始!

ノットイコールミー セーラー服♪ 

シルバーグレー&ライトブルーの色合いが淡くて上品〜

男性用・女性用XS~XXL サイズ豊富、

オーダーメイド対応可能✨

≠MEオリジナル楽曲『君の音だったんだ 』MV衣装

≠ME 君の音だったんだ 衣装

ノイミー コスプレ衣装

君の音だったんだ 制服

 

 

≠MEとは

ノットイコールミー

≠MEは、指原莉乃がプロデュース、代々木アニメーション学院のバックアップで結成された日本の女性アイドルグループである。

 声優アイドル=LOVE」の姉妹グループとして、2019年に結成された。

グループ名には、「今までとは違う自分を経験してほしい」という意味が込められている。